SSブログ

iida G9 [携帯ネタ]

Xmini購入からたいして期間も経ってないのにもかかわらず、買っちゃいましたよ(汗
W42S,Xminiとピンクが続いてましたが、今回はtitanium+blackという無難な色選択w

なんと言ってもこのデザインには一目惚れ!
あと数ヶ月も待てば安くなるのはわかっていたのに買わずにはいられなかった(ぉぃ

約3インチFWVGA(480×854)の画面は美しいっす
アドesが3インチWVGA(480×800)を見慣れてたこともありインパクトは低いですけど、W42SもXminiもQVGA(240×320)だったので、データを移動させてみると今まで使ってた待ち受け等は使い物にならない程小さく見えてしまうw

自作着うたはmmf(500KBまで)なのでXminiと同じ。
3gpが使えないのは諦めですが、一応それなりに使えます。

電池持ちはあまり良いほうではありません。
ただXminiと同じ電池を使っているので、使い回しには最適ですね。

http://iida.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い3連星w新型PS3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。