SSブログ

Xデーは7/1 [特亜ネタ]

非常に危険なコンボ「中国人ビザ緩和&中国国防動員法」が施工される予定の日です。
よくまとまっている動画を紹介しておきます。

【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】
http://www.youtube.com/watch?v=O593X05wSSk&feature=youtu.be

民主党は日本という国を他国に売り渡す政党ですね。
「国民の生活が第一」などとポスターやインタビュー席の壁には書かれていますが、彼らにとっての国民は日本国民でないのは明白です。
夫婦別姓で家庭を壊し、外国人参政権で在日には行政に口を出させる。

こんな法案が日本国民のためになるわけがありません。
菅総理は以前に国旗国歌法に反対した人間ですし、そんな人間が党首であり日本国総理というのは何かの冗談としか思えませんね。

「自民党よりはマシ」という方がたまに見受けられますが、自民党のほうが日本という国を守っていたのも事実だという事を忘れてはいけません。

各マスゴミは、自民党の行ってきた事を報道しません。偏向報道がほとんどと言ってもいいでしょう。特に麻生総理時代。どれだけ日本にとってプラスになる事をしていたか、知らない人は多いと思います。
漢字の読み間違い、カップ麺の値段など、政治には全く無関係な事だけを毎日のように叩いていたのがマスゴミですから。
それに対して民主党への甘いこと。
脱小沢といっても民主党に残っているので影響力が無いのではく黒幕になっただけ。
中身は一切変わっていないのに、さも「今までとは違う」とアピール。

ちなみに「みんなの党」は民主党に近い存在です。
要するに、マスゴミが持ち上げている政党=日本にとって不要な政党、だと思ってもいいかもしれませんね。

もうすぐ選挙です。
民主党に入れるつもりの人は、もう1度民主党が行ってきたことをマスゴミ報道以外からの情報を精査・考え直して頂けたらと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子タバコ何てこったい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。