SSブログ

電子タバコ

普段タバコは吸ってるんですけど、興味本位で買ってみましたw

「本物を吸っている気分で 自然に 禁煙・減煙」
って書いてありますが、すげー違和感あります。

確かに吸えば先端が赤くなって、煙のような水蒸気が出る。
それは本当にそう。水蒸気と言ってもホントに煙っぽい感じなので、ちょっと感心した。

でも、違和感がある。
何でだろ?

吸い口がプラスチックで固いから?
味が普段吸ってるのと違うから?

いや、本物と全く違うのは、そんなとこじゃない。

短くならないw

要するに、本物は「1本吸い終わったら」というのがあるけど、これには無い。
中断する(吸い終わりにする)タイミングが困る。

こればっかりは、他の電子タバコも同じだろうな。

他の人は、どう感じてるだろ?

電子たばこヘルシー コンセント充電タイプ

電子たばこヘルシー コンセント充電タイプ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/05/28
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

局長

なるほど・・・・・
短くならんとダメだねやっぱり。
でもさ、電子タバコ吸うぐらいなら、やめようよ・・・・・
タバコ。
by 局長 (2010-06-06 20:52) 

べる

次の値上げでやめることは確定してますw
もう少し時間あるけどね
by べる (2010-06-07 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。