SSブログ

とりあえず近況をば [携帯ネタ]

S51SE予約しました(^^;)
機種変キャンペーンが11/1からなので、受け取りは11月以降になりますが、今から楽しみです。

まだモックも触ってないんですけどねw

サイズを見る限り、Ariaに比べてひと回り小さく厚くなった感じですね。Xminiよりは若干薄いのですが、厚めに感じるIS05よりも2mmほど厚いのですが、正面から見たコンパクトさで気にならない程度かと思ってます。

小さいがゆえ画面解像度はAriaと同じHVGAですが、CPUはIS05同様にスナドラ1GHzとシングルコアですが必要十分。Flashもまともに動くようですから、web見るにもストレスはあまり感じないとは思います。

気になったのはテザリングにWEPが使えない事ですね。
まぁNintendoDSのようにWEPしか対応してない機器は現状使ってないので問題無いといえば無いですけど、制限があるという点だけは気になります。Ariaと違いPocketWifiアプリを使ったテザリングなのが理由かはわかりませんが…。

それと、IS05は2.3にメジャーアップデート完了です。
標準ホームがサクサク快適に動きます。逆に今まで使っていたMr.Home(ADW系)がカクつくような感じになっちゃいました。ここは非常に残念。

Ariaも2.3に上がって欲しいところですが、メモリ的に厳しそうな気もします。

最後に。
このところ体調が非常によろしくない。
微熱が10日ほど続いてます。
その前に高めの熱を出したのが発端なんですけど、なかなか回復しません。
困ったものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Android 2.3 (Gingerb..IceCreamSandwich ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。