SSブログ

PSPでも「まいにちいっしょ」 [ゲームネタ]

10/15からPS@StoreがPSP単体でも使えるようになります。
ファームが5.00へアップデートされるのも10/15からでしょうね。

それに合わせてPSP版の「まいにちいっしょPORTABLE」がDL開始になるそうです。
http://www.dokodemoissyo.com/mainichi/psp/index.html

トロステーションはPS3版と違い、「更新」を行わないと新しいニュースが入ってこないようです。
ニャバターとか庭とかあるのかな?

PS3と同じアカウント使うとアイテムが共通で使えると嬉しい。
せっかくTUSでデータが引き継げるようになったんだし。

PS3購入から今までほぼ毎日見ている自分にとっても今から楽しみ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ThinkPad X61X61をパワーアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。