SSブログ

PS3 鋼Ver. [ゲームネタ]

まいにちいっしょのデータがTUS(TitleUserStorage)対応になったおかげでPS3本体が交換になってもオンライン経由でデータが引き継げるようになりました。

で、未だに近所のGEOに売れ残っていたMGS4の鋼-HAGANE-モデルを買ってみました。実は、今まで何度も買おうか悩んだんだけど、まいいつのデータが引き継げないからと、自分に言い聞かせてたわけですが、障害が無くなった勢いでw

何と言っても魅力はガンメタ色。
格好良すぎ。

この鋼モデルは40GB版なので残念ながらPS2互換とSACD再生がありません。消費電力が低くて静かなのがメリット。

同色の付属コントローラーはSIXAXISではなくDUALSHOCK3ってのもポイントかな。

実際に使ってみました。
MGS4は興味がないので未開封w

確かに静か。ファン音が聞こえない。

でも室温が上がってくるとファンの音が聞こえるようになるのはいいのですが、どこか安っぽいし耳障り。これならまだ20GBモデルの方が気にならない。

そのうち慣れて気にならなくなるのかなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーボットThinkPad X61 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。