SSブログ

Trendmicro VirusBuster2007 [PC]

2006からのバージョンアップ完了しますた。
http://www.trendmicro.co.jp/consumer/campaign/vb2007/index.asp
今回からスパイウェア対策も含んでるのが良いっすね。

で、今回から1ライセンスで3台(OS)まで使えるらしぃ。
http://www.trendmicro.co.jp/consumer/products/vb/1s3s/
どうやってチェックしてるのだ?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

べる

インストールしてみたけど、どうもネットワークの調子が悪くなるw
結局2006に戻してみた
by べる (2006-09-22 19:49) 

かわしそす

3台ってのが魅力的ですね
たぶんトレンドに乗り移ると思います
by かわしそす (2006-09-24 00:01) 

mal

Nortonが重いので、VB2007に乗り換えたところ、インストールの最中でこけた。PCCtlcom.exeがなんかのエラーで落ちてしまい、設定もアップデートもできない。再インストールをしてもだめ、常駐サービスの一部をとめてもだめで、最後の手段でOSのインストールからやり直したところ、どうにかインストール完了し、動いたかに見えた。ところが、1週間たって、またPCCtlcom.exeが落ちる。一度落ちると、再インストールしてもだめでした。
今は、仕方ないから2006をインストールして動かしています(こちらは、今のところOKです)
サポートに問い合わせたけど、「再インストールしてくれ」程度のアドバイスで、原因不明のままです。
機能が増えた分、ちゃんと動くマシンを選ぶようになったのか?
(私のは、DELLのノートPCで、XPhome edition。ありふれたソフトしかいれてないのだが)
by mal (2006-10-04 21:45) 

べる

to malさん
VB2007での問題は2chでもスレが立っているので参考にしてみてください。
【VB】ウイルスバスター2007 Part11 【TrendMicro】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/sec/1159864781/
by べる (2006-10-04 22:07) 

参考

ここも参考になるかもしれません
http://sonobelab.com/knowhow/computer/vb2007.html
by 参考 (2006-12-14 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Skype 2.6βtodayCompact ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。