SSブログ

何だかなぁ・・・

あなたの身近にいるパソコンにとても詳しい人について、その人のイヤなところ、やめて欲しいこと、改善して欲しいこと、ダメな点などをお聞かせください。

やじうまWatchからリンクが張られていたので見に行ったんですけど・・・。
質問した(する)側はこんな事おもってるんですかねぇ。
確かに自分が持ってる情報をひけらかす人も居るとは思いますが・・。

個人的にはこの方の意見に近い印象があります。

皆さんはどうでしょうかね?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

なんと言いましょうか。全くその通りだと思います。
会社でその筋の仕事をやっていると他部署の人間も
この程度のカンジでいると思うと情けないですね。
もっともそれが一般社会ですねぇ
by かず (2006-06-08 21:13) 

べる

でも、こういった印象を持つ人の大半が、こんな感じなのかと・・。

1.わからない事があった(が、自分で調べない)
2.Aさんが詳しいらしいから直接聞いた
3.教えてもらえたが意味がわからない
 意味がわからないのは、Aさんの教え方が悪い
 全てはAさんが悪い

実際、極端な事かもしれないんですけど、何となく・・
by べる (2006-06-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。